【エンタがビタミン♪】高畑充希&忽那汐里の仲良しぶりにほっこり “金八先生”の縁は今も

TechinsightJapan / 2016年5月30日 12時20分

写真

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で主役を演じている高畑充希と、日本とトルコの合作映画『海難1890』でヒロインを務めるなどワールドワイドな活躍を続ける忽那汐里。2人は2007年にテレビドラマでの共演経験があるが、出会いから10年近く経った今も友情を継続しているようだ。お互いのInstagramで仲良し動画を投稿すると、2人の愛らしさに多くのファンが癒されている。

高畑充希は29日、自身のInstagramを更新。同じく女優の忽那汐里との動画を投稿した。

動画では、アプリを使用し2人を自撮りした忽那が「これ知ってる?」と高畑に語りかけ「とと姉ちゃんお疲れ様~」と一言。高畑もそれに対し「いえ~い」と楽しそうにコメントしており、2人の仲の良さが伝わってくる。フォロワーからは「2人似てる」「可愛すぎます」「癒される」と称賛のコメントが相次いだ。

一方の忽那も自身のInstagramに同様の動画を投稿し「次会うときは、お寿司会だね」とコメント、すでに再会を心待ちにしている様子を見せた。

高畑と忽那は2007年のTBSドラマ『3年B組金八先生』第8シリーズで初共演しており、2013年の映画『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』でも互いに出演を果たしている。出会いから10年近く経ちそれぞれ活躍の場を広げている2人だが、友情はずっと続いているようだ。

出典:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング