【イタすぎるセレブ達・番外編】リル・ウェインまた発作 プライベートジェット緊急着陸

TechinsightJapan / 2016年6月14日 9時50分

写真

このほど人気ラッパーのリル・ウェイン(33)が発作を起こし、病院に救急搬送された。

芸能情報サイト『TMZ』によると13日、リル・ウェインはプライベートジェット機に搭乗。ミルウォーキーからカリフォルニアに向かっていたものの突如失神した。パイロットは急遽ネブラスカのオマハに着陸したが、意識を取り戻したリル・ウェインは治療を拒否したという。

その後ジェット機は再び離陸したが、数分後にリル・ウェインはまたしても発作を起こして意識不明に。飛行機は再び着陸し、彼は救急車で病院に搬送された。

ちなみにリル・ウェインは子供の頃からてんかんを患っており、数年前にも立て続けに発作を起こし深刻な状態に陥ったことがある。2013年には本人が「続けざまに3回も発作が起きた」「3回目には心臓の動きが(通常の)30パーセントくらいに落ちてしまった。つまり死の危険もあってかなりヤバかったんだ。発作の原因はストレスと過労だった」と明かしていた。

リル・ウェインによると「何も前触れはなく発作が起きてしまう」とのこと。体調は常にかなりの不安を感じていたもようで、過去には「こういうことが起きなくなってほしい」とも語っていた。



出典:https://www.instagram.com/liltunechi
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング