【イタすぎるセレブ達・Flash】レディー・ガガ、テイラー・キニーと婚約解消

TechinsightJapan / 2016年7月20日 8時26分

写真

2011年にPV撮影をきっかけに知り合い、2015年に婚約した歌手レディー・ガガ(30)と俳優テイラー・キニー(35)。しかしその関係が破綻し、ついに婚約解消に至った。

順調に愛を育み、互いに支え合ってきたレディー・ガガとテイラー・キニー。しかしここ数か月はツーショットが見られず、ついには破局に至ったことが明らかになった。

破局の時期について、芸能情報サイト『TMZ』は「今月」と報道。どちらが別れを切りだしたかなど詳細は明らかになっていないものの、米『People』など他のメディアも破局を大きく報じた。

破局となった原因など本人達からは語られていないが、『People』は‟多忙な2人のすれ違い生活”を指摘。業界をよく知る人物の証言として、以下のコメントを紹介している。

「仕事のため、離れ離れのことが多かったのです。」
「ドラマ『シカゴ・ファイアー』の仕事でテイラーはシカゴにいるし、ガガは常に別の場所で仕事していましたからね。」

ガガとテイラーは今年中のゴールインを噂され、テイラーは「ラスベガスでてっとり早く結婚するってのも俺的にはありだけど…」「でも彼女はイタリア系。素敵で豪勢な式を望んでいるんだ」とコメント。彼女の希望を最優先したいと明かしていたのだが、残念ながらウェディングベルが鳴ることはなかった。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング