【エンタがビタミン♪】松嶋菜々子が撮影現場でたこ焼き作り ギャップにファン仰天「秘蔵写真ですね!」

TechinsightJapan / 2016年7月20日 19時29分

写真

女優・松嶋菜々子がまたしても意外な姿を見せてくれた。普段舞台裏をめったに見せることのない松嶋の連投ともいえる貴重なショットの披露。今回はさらに、ファンを驚かせた。忙しい撮影の合間を縫って、なんと松嶋がたこ焼きを焼く姿が公開されたのだ。

松嶋菜々子がたこ焼きを焼く自らの姿を公開した。これは松嶋が主演するドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)でのオフショットだ。撮影の合間、現場で真剣な表情でたこ焼き器と格闘する松嶋菜々子の姿など想像できないレアな1枚だ。

たこ焼きに必要な道具から材料一式まで、すべて自ら現場に持ち込んだという松嶋。味付けもプレーン、和風ポン酢味、和風しょうゆ味、ダブルチーズ味と、バラエティ豊かだ。これら女優・松嶋菜々子が焼いたたこ焼きは焼きたてのアツアツの状態で共演者やスタッフにふるまわれたという。

猛暑のなかで続く撮影現場で、主演女優がまさかの道具一式をもちこんでたこ焼きを焼く姿にファンからは「貴重な写真ですね!」「手料理!! 秘蔵写真ですね!」「松嶋さんがたこやきって意外です!」と一様に驚きの声があがっている。

出典:http://ameblo.jp/fuji-dorama
(TechinsightJapan編集部 村上あい)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング