【エンタがビタミン♪】三浦翔平&浜野謙太がキス寸前ショット 「ハマケン、交代して!」の声続出

TechinsightJapan / 2016年8月30日 20時19分

写真

ドラマ『好きな人がいること』で共演中の三浦翔平とのツーショットを「こことここの可能性、あるよっ!」という意味深コメントを添えて自身のInstagramに投稿した浜野謙太。だが速攻で「ねーよっ! 笑」とフォロワーに完全否定されている。

初の月9出演に「野心に火がつきました! 頑張ります」と大変な張り切りようだった浜野謙太。『好きな人がいること』では、山崎賢人が演じる柴崎兄弟の次男が働くサーフショップのオーナー役を演じている。柴崎兄弟の良き相談相手でもあるはずの浜野が、8月29日の『浜野謙太 hamaken0805 Instagram』のように、いきなり兄弟の長男役・三浦翔平とただならぬ仲になってしまっては、視聴者が腰を抜かしてしまいそうだ。

この三浦と浜野のキス寸前写真をフォロワーは「ハマケン、交代して!」「ハマケンさん、目がエロい…」「あ(ドラマは)、そうゆーオチ何すねw」と楽しんでいる方が多いが、中には「いやーっ」と本気で嫌がっている三浦ファンも。それにしても浜野謙太の悩ましげな表情と、三浦翔平のセクシーな“顎クイ”は見事な演技力である。

出典:https://www.instagram.com/hamaken0805
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング