【エンタがビタミン♪】小林麻央が“りゅうちぇる”に大変身! 「まおちぇる可愛い」と反響

TechinsightJapan / 2016年10月16日 11時30分

写真

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央がブログで、人気タレント・りゅうちぇるに変身した姿を公開した。「入院していた時の写真を使ってみたら、元気そうになりました」(原文ママ)と、本人も写真の出来栄えにかなり満足している様子だ。

10月16日の『小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」』によると、最初は3歳の勸玄(かんげん)くんの写真にりゅうちぇる加工を施し、次に入院中の自分の写真でも試してみたという。彼女は今、がん治療の副作用で髪の毛が抜け落ちているが「髪の毛がないとりゅうちぇるさんに加工しやすい」ことを発見したと綴っている。同日に夫の市川海老蔵もブログでりゅうちぇるに変身した姿を披露しているが、確かに違和感がない。

小林のファンからは「まおちぇる可愛いです」「麻央さん、似合いすぎっ!」「私もりゅうちぇる加工、やってみたい!」「まおさんって意外とおちゃめさんで面白いですね」と大好評だ。

そんな小林は、13日のブログで「私は、自由なのに、いつも何かに縛られています」「もっと心を柔軟に、(自分を)解放してあげたい」と明かしていた。今まで歌舞伎俳優の妻、2人の子を持つ母親、そして大きな病を抱える患者だからと、彼女はがんじがらめな日常を送ってきたのだ。これからは自分がやりたいこと、表現したいことに思う存分挑戦してほしい。

出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721
出典:http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング