1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】三浦翔平の交友関係が広すぎ! “ジム仲間”今田耕司と練習後の2ショット

TechinsightJapan / 2016年10月28日 10時32分

写真

俳優・三浦翔平といえば、同じく俳優の城田優やロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaなど芸能界に多くの友人がいることで知られるが、大御所芸人とも一緒に体を鍛え汗を流す関係にあるようだ。自身のInstagramでトレーニング後に撮影された今田耕司との2ショットを公開。意外な組み合わせに驚きの声があがる一方、その交友関係の広さに感心するファンも少なくない。

三浦翔平は27日、自身のInstagramを更新。「練習後に今田さんと!」と記して、お笑い芸人・今田耕司との2ショットを投稿した。

ボクシングのトレーニングをしたのだろうか、写真ではサンドバッグやグローブを背景にポーズをとる三浦と今田の姿が写っている。実はこの2人、あまり交流がなさそうに見えるが同じジムに通う間柄だ。今年7月、今田がMCを務める日本テレビ『アナザースカイ』に三浦が出演した際、2人の関係について“ジム仲間”であることを明かしており、この日は共に汗を流したようだ。

そんな2人の姿に、フォロワーからは「意外なコラボ!」「同じジムなんですね!」と驚きの声があがる一方、「交友関係、広いねぇ!」と三浦の幅広い人脈に感心するファンも。これまでも俳優・城田優やロックバンドONE OK ROCKのボーカルTaka、お笑いコンビTKOの木下隆行などさまざまな芸能人が登場し、交友関係の広さをうかがわせていた三浦のInstagram。次はどんなオフショットが見られるかファンも楽しみにしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/shohei.63
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください