【エンタがビタミン♪】磯山さやか&野呂佳代 “酔っ払い”ショットに「二人の笑顔最高」

TechinsightJapan / 2016年11月4日 14時35分

写真

タレントの磯山さやかが仲の良い野呂佳代とのツーショットを公開した。お同い年でともに10月生まれの2人はこの夜、お酒を飲みながら楽しいひとときを過ごしたようだ。

同い年でバラエティ番組での共演が多い磯山さやかと野呂佳代は、プライベートでも食事をともにするほど親しい。2人はぽっちゃり女子向けファッション雑誌のモデルを務め、太め体型でもおしゃれが楽しめることをアピールしてきた。だが20代と30代では同じ体重でも、体型に違いが出てくる。野呂も30代半ばに差し掛かり、ここ一年は食事制限だけでなくキックボクシングやホットヨガのトレーニングに通い、徐々に体重を落としてきた。その成果が出てきたのか、今年9月に公開された篠田麻里子とのツーショットには「のろちゃん 痩せた?」「何か野呂ちゃん前よりもっとキレイになってる」との声が寄せられていた。

11月3日の磯山と野呂のSNSには、仕事終わりに飲みに出かけたツーショットが投稿されている。「野呂ちゃんと酔っ払い」とコメントした『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』の写真では、本当にご機嫌で楽しそうだ。フォロワーから「この2人は完璧に可愛い」「二人とも若い!」「二人の笑顔最高」「ほろ酔い美人ですね」と絶賛されている。

また「野呂ちゃん痩せた! 顔がシャープ!」「のろちゃんだれかとおもた」と彼女の変貌ぶりに驚く声もあるが、一方で「横綱同士?」「痩せればいいのに2人とも」とまだまだ厳しい目を持つファンからの辛口コメントも見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/sayakaisoyama
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング