1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】深田恭子、21歳・大野いとと並ぶも「同い年に見える」の声

TechinsightJapan / 2016年11月15日 10時30分

写真

クリスマスやバレンタイン…これからの季節は何かとプレゼントが話題となる時期だ。どんなものでも心がこもった贈り物は嬉しいものだが、それが予想外のことなら尚更である。女優の深田恭子もそんなプレゼントにいたく感動したようだ。自身のInstagramで、同じく女優の大野いとからサプライズで誕生日プレゼントをもらったことを明かして、大喜びしている。

深田恭子は14日、自身のInstagramを更新。女優で友人でもある大野いととのツーショットを披露した。深田は今月2日が34歳の誕生日。大野はそんな深田にサプライズでプレゼントを贈ったという。

深田と大野は同じ事務所に所属し、今年1月から放送されたドラマ『ダメな私に恋してください』では共演も果たしている。そんな2人はプライベートでも仲が良いようで、これまでも深田のInstagramには大野が登場、「妹(的)いとちゃん」と紹介されることもあった。

「お誕生日プレゼントにってウサギのネックレスと御手紙くれた…」とその中身を明かした深田は、「サプライズ弱めなわたしはもっともっといとちゃん大好きになっちゃった…」といたく感動したよう。大野と一緒に写る深田からはそんな嬉しそうな雰囲気が溢れており、フォロワーも「サプライズ良かったですね」「私も嬉しくなりました」とほっこりしていた。

また、今年で34歳になった深田に「年を重ねるごとに可愛くなってますね」と驚くファンも。現在21歳の大野と並んでも「2人同い年くらいに見えます…」という声もあり、“奇跡の34歳”は相変わらず健在のようだ。

出典:https://www.instagram.com/kyokofukada_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください