【エンタがビタミン♪】木下優樹菜がお風呂で自撮り 「どうしてもゆっくり浸かりたい」にママたち共感

TechinsightJapan / 2016年11月17日 11時0分

写真

ユッキーナこと木下優樹菜がお風呂での自撮りをInstagramに投稿して「スッピンでも可愛い~」と女子の羨望を集めている。彼女は1人で入っているようだ。子どもたちが寝てから、ゆったりと湯船に浸かりたいとの気持ちに共感する子育て中のママも多い。

現在4歳となる長女・莉々菜ちゃんと11月3日に1歳の誕生日を迎えた次女・茉叶菜ちゃんの子育てに忙しいユッキーナ。夫のフジモンこと藤本敏史(FUJIWARA)も休みの日は家族で出かけるなど協力的だが、やはりママはいろいろと大変である。

彼女が11月16日に『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』で「子供たち寝た後に、どうしてもどうしてもゆっくり浸かりたかった」と入浴中の笑顔を公開している。手には子ども用のおもちゃを持ち、「#こんなときしか入れれないバスソルトを #惜しげも無く」と束の間の温泉気分を堪能できたようだ。

その様子に「3歳1歳0歳3児の母です。どうしてもどうしても、お風呂に浸かりたい、眠いけどって気持ちよ~くわかります」「子育てしながら上手に自分の時間作って偉いなぁ…私は無理、寝るのが優先しちゃう」「私もたま~に、入浴剤入れて1人で浸かります。たまには1人でゆっくりお風呂に入りたいですよね~」といったコメントが寄せられている。

オーラを放つかのようなユッキーナを見て「幸せを運ぶ天使の笑顔ですね。なんだこの笑顔は、やられるわー」「可愛すぎ! とても二児のママには見えないや」と惚れ惚れするフォロワーもいるように、このところますます魅力的になっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング