1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】板谷由夏“猫パンチ”で顔ゆがむ まさかの癒しショットに「その顔は出しちゃダメ」

TechinsightJapan / 2016年12月3日 13時33分

写真

板谷由夏が愛猫のめいちゃんを抱えたところ“猫パンチ”のようにフックが食い込むこととなった。その表情をInstagramで披露して「女優さんの顔になんてことを(笑)」「その顔は出しちゃダメ。でも。。。そんな板谷が、大好きだ!!ゆかさーん」と多くを和ませている。

女優やモデル、キャスターとして活躍する板谷由夏。11月には自身が手掛けるデニムブランド・SINME(シンメ)の初展示会を開催したりと忙しい。12月1日、そんな彼女が猫のめいちゃんに手を伸ばしたところを『板谷由夏 yukaitaya Instagram』に投稿、「癒しておくれ、とお願いしたのに猫パンチ」という状況に「メイ流の癒し方ですかね」「ツンデレの究極ですね。笑」とフォローも大ウケだ。



彼女と仲の良い石田ゆり子が11月14日に『石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』で「板谷由夏ちゃんちに行った、めいちゃん」とまだ幼い猫を抱える姿を投稿した。「保護して最初の3日間だけは、一緒に暮らしました」というその子猫が、飼い主となった板谷由夏に見事な“猫パンチ”をお見舞いするほどに成長したと思えばなおさら微笑ましい1枚である。

出典:https://www.instagram.com/yukaitaya/
出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください