【エンタがビタミン♪】藤本美貴、撮影オフショットが可愛すぎて別人のよう 「え…ミキティなの?」

TechinsightJapan / 2016年12月7日 10時34分

写真

“ミキティ”ことタレントの藤本美貴が撮影現場で休憩する際の表情をInstagramに公開した。ソロ~モーニング娘。と活躍したハロプロ時代から「美人」と評判の彼女だが、その1枚は「え…ミキティなん?」とファンも驚くほど違って見える。

12月5日、ミキティが『藤本美貴 mikittyfujimoto Instagram』で「撮影の小休憩」と投稿したオフショットが「ヤバイ!! 藤本さん、めちゃくちゃ可愛すぎる♪」「うつくし~い」と反響を呼んでいる。ファンも「顔がいつもの感じと違うね」というように、撮影のスイッチが入ったままなのか別人のような表情だ。なかには「坂下千里子みたい!」と見る人もいた。

最近はバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)のコメンテーターとしても度々登場するミキティ。10月3日の放送では、未成年飲酒報道で騒がれた川谷絵音(ゲスの極み乙女。)の話題で彼がインスタで記した「消えてなくなりそうなものを追っかけてきた人生…あと2ヶ月くらいで28才か。思い描いてた28才とは程遠いな。なあ絵音」といった文章を「気持ち悪い」「何を言ってるのかよく分からない。歌詞でも書いたのかなあ」と評して注目された。

一方、11月6日には子育て世代の家族らおよそ3000人が集まったイベント『WORKO!2016』に登壇して子育てと仕事の両立について話すなど多方面で活躍する。『藤本美貴オフィシャルブログ』ではイベントを振り返り「子育てもお仕事も楽しいことばかりじゃなくて大変な時は沢山あるけど、頑張りましょ」と呼びかけていた。



庄司智春と夫婦でのタレントぶりも見事な藤本美貴。31歳で2児のママとなってなお輝く秘訣は「子育てと仕事の両立」にありそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mikittyfujimoto
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング