【エンタがビタミン♪】華原朋美が乗って“馬も笑顔” 乗馬クラブでの一コマに「みんな幸せ」

TechinsightJapan / 2016年12月30日 19時0分

写真

華原朋美が乗馬クラブで馬に跨る自分の姿に「なにこの笑顔ーー!」と大喜びだ。彼女も笑っているようだが、馬もそれに負けず良い笑顔に見える。その驚きをInstagramで共有したところ「ほんとだー」「うわあ、笑ってるー」とフォロワーも癒されていた。

3歳頃、「あれに乗りたい!」と乗馬を始めた華原朋美。高校3年生で出場した1992年の山形べにばな国体で4位入賞を果たす。その趣味は今も続いており『華原朋美 tomomikahala Instagram』には、たびたび馬に乗るところを公開している。12月29日に投稿した馬に乗る姿は華原自身の表情は見切れて、馬の顔が中心となっていた。馬が本当に笑うのかは知らないが、少なくとも不快そうではない。フォロワーからも「嬉しそうに笑っているね」「お馬さん笑ってるぅ~、うっすら見える朋ちゃんかっこカワイイ~」などの反響があった。

彼女の微笑みとともに「乗ってる方みたいに優しい笑顔されてますね」「ともちゃんと気持ちが通じ合って馬は楽しいのでしょうね~」と受け止める人や「朋ちゃんはお馬さんもみんな幸せにできちゃうんですね」というコメントも寄せられている。

「#合宿」「#炎の体育会tv」とタグがあることから、TBS系のスポーツバラエティ番組『炎の体育会TV』に向けて練習しているようだ。どのような内容になるのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/tomomikahala
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング