1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】Perfume&タラレバ3人娘が揃う スタッフも「こんな女子会本気で混ざりたい」

TechinsightJapan / 2017年2月23日 12時4分

写真

現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』でお馴染みの“3人娘”と、同ドラマの主題歌を担当するPerfumeがついにコラボした。番組公式Instagramに6人が仲良く並んだ“TOKYO GIRL”ポーズが公開されると、「この中に入りたい」「羨ましい」といった声が届いている。

未婚のアラサー女性3人の恋愛と友情を描いた『東京タラレバ娘』は、同世代が共感できる“モヤモヤ”や3人を取り巻く男性の胸キュン具合で視聴者から好評を得ているが、その内容に華を添えているのがPerfumeの歌う主題歌『TOKYO GIRL』だ。メンバーのあ~ちゃんはドラマ内で妄想キャラクター“レバ”として声の出演を果たしているが、のっち、かしゆかも一緒に6人が揃うことになった。

22日に更新された番組公式Instagramでは、大島優子演じる鳥居小雪が働いている居酒屋『呑んべえ』の中で“TOKYO GIRL”ポーズをとった6人の姿がある。スタッフが「こんな女子会本気で混ざりたい」「#スーパーウルトラかわいい6人組ユニット」とコメントする通り、主演の吉高由里子をはじめ6人はみな楽しそうで、フォロワーからは「この中に入りたい」「みんな可愛い」「羨ましい」と称賛の声が相次いだ。

また「奈々ちゃん身長高い!」とスタイルの差に驚く声も。確かに高いヒールを履いているメンバーもいる中で、フラットシューズを履く榮倉奈々が頭ひとつ抜け出ている。普段なかなか揃わない6人が並んだことで、思わぬ発見もあったようだ。

出典:https://www.instagram.com/tarareba_ntv
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください