1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】三浦翔平、おばたのお兄さんらと3ショット コメント欄が「まーきのっ!」だらけに

TechinsightJapan / 2017年6月6日 16時22分

写真

俳優の三浦翔平が5日、小栗旬“公認”のものまね芸人・おばたのお兄さんらとのスリーショットをInstagramで公開した。三浦ファンの間でも彼のものまね芸の認知度は高く、おばたのお兄さんの登場は大歓迎されている。

『三浦翔平 shohei.63 Instagram』におばたのお兄さん、そして藤原竜也のものまねを得意とする高井佳佑(ガーリィレコード)とのスリーショットが公開された。4日の『ガーリィレコード 高井佳佑(kurutteyagaru)ツイッター』によると、「三浦翔平さんの誕生会に小栗旬と藤原竜也でお祝いしに行ってきたよ!」ということなのでプライベートでの1枚であるようだ。

三浦のInstagramのコメント欄は「まーきのっ!」のおばたのお兄さんのネタの台詞で溢れているが、なかには「香取慎吾さんにも似てる」「頑張ったら香取慎吾に見えなくもないんだよなぁ」の声もある。フォロワーもこのスリーショットを大いに楽しんでいるようだ。

本物の小栗旬とは公私ともに親しく、俳優として尊敬する存在であると告白している三浦翔平。その小栗からものまねの“公認”をもらったおばたのお兄さんとは、同じ1988年生まれで誕生日も2日違い。何かしらの縁も感じる2人である。

画像は『三浦翔平 2017年6月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください