1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】バナナマン、浮気発覚のおばたのお兄さんに忠告「先輩芸人は皆、山崎アナの味方」

TechinsightJapan / 2017年6月24日 17時42分

写真

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際宣言したばかりというのに、浮気が発覚したお笑い芸人・おばたのお兄さん。彼に対してバナナマンが自身のラジオ番組で「ヤバイからね」と忠告した。情報番組『ノンストップ!』のMCとして彼女と長くコンビを組む設楽統と、昔から「女子アナの中で一番好き」と山崎アナの大ファンであることを公言していた日村勇紀は、2人の交際を応援していただけに複雑な心境のようだ。

6月23日放送の『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』では、2週間前にゴルフでホールインワンを達成した日村勇紀へのお祝いで設楽統が作ったオリジナルTシャツの話題になった。枚数が限られているこのTシャツを、山崎夕貴アナへ2枚渡したという。おばたのお兄さんとの交際を嬉しそうに発表した山崎アナに、バナナマンが「彼のぶんも」と応援の意味を込めたプレゼントでもあったようだ。

「ちょっと…いろいろあって、(Tシャツ)返して欲しいよね」と設楽が言うと、「ギャハハ、本当だよ」と大笑いする日村。その後も穏やかな口調ながら、おばたのお兄さんへ戒めの言葉は続く。「山崎さんと付き合うんだったら、浮気は許されない」「上の芸人さんは皆、彼女の味方だからヤバイからね」と設楽は淡々と話し、日村も同調していた。

女子アナに厳しい目を向ける南海キャンディーズの山里亮太でさえ「“珍しい”って言っちゃアレだけど、むちゃくちゃいい人じゃない? 山崎さん」と彼女をベタ褒めし、吉本の後輩にあたるおばたのお兄さんとの交際にも「駆け出しの“頑張ってる芸人さん”を、好きになってくれた山崎アナが“ますます好きになった”」と大喜びだった。バナナマンが言うように今回の山崎アナに対する彼の裏切り行為は、先輩芸人の大きな反感を買ってしまったのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください