1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】AKB卒業間近の“たなみん”が「ほとばしるリア充感」 松井咲子、仁藤萌乃、片山陽加とビキニ姿

TechinsightJapan / 2017年7月17日 18時41分

写真

AKB48を7月23日の握手会をもって卒業する“たなみん”が、OGたちと東京プリンスホテルで開催中の“CanCam Night Pool 2017”を満喫した。彼女が7月17日に『田名部生来(mnkspan)ツイッター』で「ほとばしるリア充感」とビキニ姿で楽しむところを公開している。

一緒に過ごしたのはグループを卒業した松井咲子(7期生・26)、仁藤萌乃(5期生・24)、片山陽加(3期生・27)の3人、田名部生来は3期生・24歳となる。それぞれ所属事務所も違うこのメンバーが揃うのは珍しい。

なかでも仁藤は『仁藤萌乃(moenoxxx)ツイッター』にて「プライベートで水着着るのなんてまず無いのでレア」「こんな遊びしたことないから他人の写真見てるみたいな気分~笑 すきよ」と号泣絵文字でつぶやいており、良い思い出になったようだ。田名部のツイートには「私たちに縁のない言葉、リア充」と返している。

ちなみに田名部は「明日風邪ひきそう笑」と振り返るが、『松井咲子(skc1210)ツイッター』によると「ナイトプールなので焼ける心配もなくてたのしさ100」だという。東京タワーや三日月の絵文字で夜景が楽しめるメリットも表していた。

画像は『仁藤萌乃 2017年7月17日付Twitter「プライベートで水着着るのなんてまず無いのでレア。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください