1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】足立梨花、ランジェリーショットに「きんちょー」 初披露も“田中みな実”で霞む

TechinsightJapan / 2017年9月14日 19時21分

写真

田中みな実が“肘ブラ”で表紙を飾る女性ファッション誌『anan』(9月13日発売)が注目を集めている。本号で裏表紙を飾った足立梨花が発売日に『足立梨花 adacchee Instagram』にて素敵なランジェリー姿を披露して「初かな? 下着は…きんちょー」と明かした。

今回の『anan』は“美乳強化塾”をメインテーマに「田中みな実の美乳のひみつ」など彼女をフィーチャーしている。さらにはモデルとグラビアを両立する“モグラ女子”としてブレイクした泉里香、フィギュアスケートで培ったプロポーションを持つ浅田舞も胸を強調したカットで登場する。

そんななか裏表紙で頑張ったのが足立梨花だ。彼女は“美尻”で知られ自らチャープポイントに挙げるが、「胸が成長しない」とも認めている。今回、ランジェリーショットを公開したインスタでも「#乳は盛れる」「#ってか表紙 #田中みな実さん #インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www」と自虐していた。



しかし「綺麗、すばらしい」「いつものあだっちーとは全然違うくてセクシー!!」「これを見たかった!! 最高すぎる」と好評なように彼女らしい魅力が溢れている。「下着のCM進出期待してます!」との声が実現しても不思議ではない。

画像は『足立梨花 2017年9月13日付Instagram「ananみてくれた?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください