【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜の大胆ショットに賛否 「美しすぎ」「こんなことあまりしないで」

TechinsightJapan / 2017年9月20日 15時13分

写真

元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が19日のInstagramにセクシーで刺激的な画像を投稿した。「チェリーパイきゃあ」「すごい! マシュマロみたい!」と大きな反響を呼んでいる。

今月2日に放送されたフジテレビ系『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』で、大胆な水着を披露していた小嶋陽菜。同番組に出演していた田中卓志(アンガールズ)は、8月30日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』で「こじはるの水着、オッパイ7割くらい出てた」と興奮気味に報告していた。小嶋は今年4月にAKB48を卒業してから、より大胆な露出が増えてきているようだ。

今回の『Haruna Kojima nyanchan22 Instagram』で披露したのは鼻から下、胸の部分が大写しになった写真だ。真っ白な肌が眩しい胸の谷間にはさくらんぼが一つあり、キャミソールがベージュピンクと肌に近い色のためか妙に艶かしい。

フォロワーもこの写真には驚いたようで「悩殺されました!」「女が見てもうっとりします」「えろいきれいかわいいよ」「美しすぎてLINEの背景にしました」などのコメントが殺到している。その一方で「こんなことあまりしないでほしいな」「ん~、なんか違う」と小嶋陽菜のセクシー路線に抵抗を示す声も見受けられた。

画像は『Haruna Kojima 2017年9月19日付Instagram「@mifune2014」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング