【エンタがビタミン♪】土屋太鳳『メガネベストドレッサー賞』で吉田沙保里と鮮やか2ショット 翌日は『美脚大賞』も受賞

TechinsightJapan / 2017年10月13日 14時15分

写真

女優の土屋太鳳(22)がInstagramで女子レスリングの吉田沙保里選手(35)とのツーショットを公開した。11日に都内で行われた『第30回日本メガネベストドレッサー賞』の表彰式で、初めて顔を合わせた吉田との珍しいメガネ姿だ。

12日には『第15回クラリーノ美脚大賞2017』の20代部門を受賞するなど、『メガネベストドレッサー賞』に続きまさかの連日受賞となった土屋太鳳。今年の活躍が顕著であったことが認められたわけだが、「本当に踏ん張っていれば、見てくださっている方がいらっしゃるんだなと、感謝の気持ちでいっぱいです」と彼女はあくまでも謙虚だ。この2日間で珍しいメガネ姿とセクシーな黒のミニワンピ姿の彼女を見ることができ、ファンも大喜びだったことだろう。

12日の『土屋太鳳 taotsuchiya_official Instagram』には、鮮やかなロイヤルブルーのワンピースを着た土屋と黄色のブラウスに身を包んだ吉田沙保里選手のツーショットがある。土屋は昔から応援していた吉田選手に「やっとお話することが出来ました」と感激しており、実際に会った印象を「全身がひまわりのよう」と綴っている。「明るくて元気でそして、華やかなかたでした」と吉田選手の人柄とパワーに魅了されたようだ。

コメント欄には「素敵なツーショット。沙保里さんも太鳳ちゃんもおめでとう」「美しいお二人」「吉田沙保里さんとのツーショとか豪華すぎ」との声や、「太鳳ちゃん、美脚大賞受賞おめでとうございます。2日続けて受賞なんて凄いです!」と連続受賞へのお祝いの言葉が数多く届いている。

画像は『土屋太鳳 2017年10月12日付Instagram「すっかり遅くなってしまいました」、2017年10月13日付Instagram「こんばんは」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング