【エンタがビタミン♪】ムロツヨシ “妻”石田ゆり子とのオフショット公開 「本当の夫婦になって」の声も

TechinsightJapan / 2017年10月21日 13時50分

写真

俳優のムロツヨシ(41)が19日のイベントで共演した石田ゆり子(48)とのオフショットをInstagramに公開した。新CMで夫婦を演じる2人の姿に、フォロワーからは「お似合いだから、本当の夫婦になってほしい」との声まで飛び出している。 

PanasonicリフォームのテレビCMに、夫婦役で出演中の石田ゆり子とムロツヨシ。東京都内で開催されたパナソニックの『「住空間」提案 新製品発表会』に2人揃って登場し、晩酌をしながら食事をする場面を再現するなどしてリアルな夫婦感をアピールした。ムロは「ウチのゆり子です。どんどん撮って下さい」と終始ご機嫌で、「僕の人生で、ゆり子さんの旦那をできる時間があるなんて、自分を褒めたい」と自画自賛していた。

20日の『ムロツヨシ murotsuyoshi0123 Instagram』では自撮りのツーショットが公開され、石田がピースサインで応じている。「あーかわいい、」「#ウチの妻を宜しくお願い致します」とここでも彼女にデレデレ気味だ。

フォロワーからは「とってもお似合い! ずっとみてたい」「マジで、ゆりちゃんとムロさん結婚してほんとの夫婦になってほしい」「本当に妻になってくれるといいんですけどね」「ムロさんの“俺の嫁ドヤ”感が…」と現実でも2人が夫婦になってくれることを願う声が多数寄せられている。



画像は『ムロツヨシ 2017年10月20日付Instagram「あーかわいい、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング