【エンタがビタミン♪】狩野英孝が稲垣・草なぎ・香取と偶然の遭遇 「やっぱ、英孝ちゃん持ってる!」

TechinsightJapan / 2017年11月5日 13時25分

写真

お笑いタレント・狩野英孝が、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾との4ショットをInstagramに公開した。静岡県の浜松オートレース場に営業で来ていた狩野が、AbemaTV『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』の生放送で訪れた3人と偶然にも遭遇した。フォロワーも「英孝ちゃん、やっぱり持ってますね」と大喜びだ。

4日、元SMAPメンバーの森且行が日本選手権に出場している浜松オートレース場を訪れ、21年ぶりの共演を果たした稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人。この日は営業のためオートレース場に来ていた狩野英孝が、『72時間ホンネテレビ』に飛び入り参加した。車券を買おうしたものの財布を車内に忘れたという3人に五千円を貸すなど、狩野の出演で番組は大いに盛り上がった。するとTwitterでのトレンドで世界1位の「森くん」に続き、国内7位に「狩野英孝」がランクインする快挙を成し遂げたのだ。

5日の『狩野英孝 kano9x Instagram』で「こちらの3人様のおかげで“狩野英孝”トレンド7位」と嬉しそうに紹介した4ショットに、フォロワーから大きな反響が寄せられている。「狩野さん昨日はありがとうございました」と3人のファンからのお礼の言葉や、「狩野さんはホントに運を持ってますね! それも一つの才能!」「狩野ちゃん本当持ってるね~」と彼の果報を引き起こす力に驚きの声が見受けられる。

先日、『金曜☆ロンドンハーツ』への復帰も明らかになったばかりの狩野英孝。この勢いを年末年始の特番への出演にぜひとも繋げたいところだ。

画像は『狩野英孝 2017年11月5日付Instagram「こちらの3人様のおかげで「狩野英孝」トレンド7位。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング