【エンタがビタミン♪】本田翼が公開 最後の『細かすぎて』集合写真に「あまりにも貴重」の声

TechinsightJapan / 2017年12月22日 17時15分

写真

女優でモデルの本田翼が、21日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした 歳末爆笑2時間半スペシャル』(フジテレビ系)で撮った集合写真をInstagramに公開している。人気企画だった「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のファイナルに参加できたことを「本当にうれしく思います」と感無量の様子だ。

来年3月をもって終了することが発表された『とんねるずのみなさんのおかげでした』。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」もファイナルを迎え、こうして人気企画が順次終わっていく現実にショックを受けている声がツイッター上に見受けられる。

21日の『honda tsubasa tsubasa_0627official Instagram』には、「最後の細かすぎて…の収録に参加できたこと、本当にうれしく思います」ととんねるずの2人をはじめ関根勤、古田新太、そしてバナナマンと並んだ集合写真がある。「これは…あまりに貴重な写真だぞ」「もう終わっちゃうのが残念!」「こんな写真見ちゃうと最後感が出ちゃう(涙)」「くりぃむの有田がいない」と大きな反響が寄せられている。

最後は石橋貴明からの「いやぁ終わってしまいましたね、23回の歴史が今日」「では、また、皆さんとお会いできますように」との挨拶があった。多くのファンが石橋と同じ気持ちだったことだろう。

画像は『honda tsubasa 2017年12月21日付Instagram「とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出演します。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング