1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】和田アキ子「こう見えて靴の大きさ一緒」の深田恭子と2ショット

TechinsightJapan / 2017年12月24日 12時30分

写真

歌手の和田アキ子が、事務所の後輩である深田恭子とのツーショットをInstagramに公開した。深田版オリジナルビスコを手土産に、挨拶に来てくれたという。

23日の『和田アキ子 ako50th Instagram』では、“ホリプロ後輩シリーズ”として伊藤かずえと深田恭子が登場している。この日は同じテレビ局でそれぞれ違う番組の収録だったのだが、2人とも楽屋へ顔を出してくれたといい和田はご機嫌だ。

また深田とは「こう見えて靴の大きさ一緒なんですよ」「しかし、顔ちっちゃいし可愛いね」と足のサイズは自分と同じ26.5cmだが、顔の大きさはまるで違うことを素直に認めている。

コメント欄では「大好きなお二人が一緒に」「足の大きさ一緒なのにはビックリです!」「二人とも可愛いですよ」「本当に靴のサイズ一緒ですか?(笑)」と深田恭子の足のサイズに驚くフォロワーが多々見られた。

画像は『和田アキ子 2017年12月23日付Instagram「ホリプロ後輩第14弾!!深田恭子」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください