1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】LiLiCoが感激! バナナマン設楽からの結婚祝いは、さすがの“HERMES”

TechinsightJapan / 2018年4月10日 10時31分

写真

2日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』で、歌謡コーラスグループ「純烈」の小田井涼平と昨年7月に結婚していたことを発表したLiLiCo。1週間が経ち、同番組のMC・設楽統(バナナマン)から結婚祝いを贈られたそうだ。

『ノンストップ!』で月曜レギュラーを務めるLiLiCo。9日のオフィシャルブログ『LiLi.Com』で、大好きな設楽統から「素敵なお祝いいただきました」と報告している。何を貰ったのか明らかにされていないが、彼女が手にしている紙袋は高級海外ブランドのエルメス(HERMES)でLiLiCoも大喜びだ。

そしてブログでは設楽の相方・日村勇紀が結婚したことについても触れ、「土曜日の朝、王様のブランチに行く前にネットニュースをチェックしたら“キャー”って」と喜びの雄叫びをあげたという。そして今年3月まで『ノンストップ!』のMCを務めていた山崎夕貴アナウンサーも、お笑い芸人・おばたのお兄さんと同月29日に入籍したことから、「今、設楽さんのまわりに結婚する人が多いね」とLiLiCoは感慨深げだ。

画像は『LiLi.Com 2018年4月9日付オフィシャルブログ「ノンストップ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください