1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】羽野晶紀、ブログで長男長女を公開 「家族みんな美男美女」と驚きの声

TechinsightJapan / 2018年4月17日 18時46分

写真

タレントの羽野晶紀(49)が、我が子の写真をブログで公開し話題になっている。ファンからは「家族みんな美男美女で羨ましい」といった声も届いているようだ。

狂言師の和泉元彌・羽野晶紀夫妻には、この春高校生になった長女と中学生の長男がいる。子供達も和泉と一緒に、狂言の舞台に立っているという。15日の『羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」』でも「昨日は子供たちが学校終わりで、舞台があり」と綴られているが、長男、長女それぞれとのツーショットも公開された。

コメント欄には「息子君、イケメン。きっとモテモテですね」「娘さん、これだけ可愛いと旦那さまも心配でしょうね」「息子さんも娘さんも美男美女!! 家族みんな美男美女で、羨ましい」と美しく成長した子供達に感嘆の声が寄せられている。

なお和泉の写真はバタバタと準備に忙しそうだったので、「写真撮りそびれた」ということだ。

画像は『羽野晶紀 2018年4月15日付オフィシャルブログ「ようやく日曜日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください