【エンタがビタミン♪】川村エミコ、奈良の鹿に襲われる 洋服をかじられて恐怖で顔が…

TechinsightJapan / 2018年4月19日 19時25分

写真

3月31日で22年の歴史に幕を下ろした『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーだった雛形あきこと川村エミコ(たんぽぽ)が、別番組で女子旅をテーマにしたロケに参加。「#ワクワク」とロケ地に向かう車内でご機嫌だった川村を、悲劇が襲う。  

番組のロケで奈良へ向かった雛形あきこと川村エミコは、また一緒に仕事ができたのが嬉しいのだろう。お互いのInstagramで、にこやかな笑みを浮かべている車内でのツーショットを公開している。

『川村エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』によると、まだ朝と言える時間帯に奈良公園に入ったようだ。そこで川村は鹿たちに大歓迎を受ける。「ひゃ! 洋服食べて来たー!」とコメントにあるように、彼女が羽織っていた花柄のロングシャツを何頭かの鹿に食い付かれてしまったのだ。驚いて逃げる川村とその様子を見上げる鹿たち、そして優雅に立っている雛形という組み合わせが何ともユーモラスだ。なぜか雛形には、鹿は寄って来なかったらしい。



コメント欄にも「奈良の鹿、意外と怖いですよね~人を見るしね」「川村さんの顔、最高!」「えみこさんの顔 恐いの伝わります」「私も修学旅行で制服食べられました。ヨダレひどかったです」と、川村と同じ経験をしたという意見が複数寄せられている。なお『雛形あきこ akiko_hinagata Instagram』に、川村が“いかに鹿が怖かったか”を雛形に説明している場面の写真があるが、彼女は鹿にかじられたロングシャツを着ていない。何らかの被害を受けたのだろうか。

画像は『川村エミコ(たんぽぽ) 2018年4月18日付Instagram「ひゃ!洋服食べて来たー!」』『雛形あきこ 2018年4月18日付Instagram「鹿に絡まれる川村さん、そしてどれだけ怖かったかを説明する川村さん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング