【エンタがビタミン♪】モー娘。飯窪春菜“ビジュアルフォトブック”の特典生写真に「制覇したい方は止めません…」

TechinsightJapan / 2018年4月20日 12時40分

写真

モーニング娘。の10期メンバーでサブリーダーを務める飯窪春菜(23)が、5月12日にビジュアルフォトブック『female』を発売することが分かった。彼女は4月16日に『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で、発表された喜びとともに「実質写真集2冊目…! 今回は、ビジュアルフォトブックということで超可愛い衣装たちと、超可愛いメイクでお届けしております」と告知している。

彼女はモーニング娘。として出した写真集は3冊あり、ソロでは昨年1月に飯窪春菜ファースト写真集『春色』を発売した。

新作ビジュアルフォトブック『female』を撮影したカメラマン木村晴は、これまでに南明奈、上戸彩、深田恭子など数々の写真集を手掛けてきたベテランだ。

それだけに、飯窪が「髪型もメイクの仕方も好きなようにさせて頂きました。衣装に合わせてネイルカラーも色々と!」「こだわった背景の色とかもあるので、ぜんぶに注目してください」という作品がどのようなものか楽しみである。

さらに「特典の生写真が4種類」あることを説明すると、「好きなのを選んでも良いし、制覇したい方は止めません。もっとやってという感じです てへ」と意欲的に呼びかける飯窪春菜だった。

画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年4月16日付オフィシャルブログ「#female #ビジュアルフォトブック #待ってました 飯窪春菜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング