1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. 国際総合

【海外発!Breaking News】KFCのトイレで盗撮していた夫を妻が通報(北アイルランド)

TechinsightJapan / 2018年7月17日 5時0分

写真

夫の浮気を疑い、こっそりスマホをチェックした妻。しかしそこには浮気の事実ではなく、夫の性癖が露わになった下劣な動画が収められてあった。驚愕した妻はすぐさま警察に通報、現在も「あの男は世間には危険な存在」と元夫に対して不快感を露わにしている。『The Sun』や『Mirror』などが伝えた。

北アイルランドのコールレーンに住むモリー・クラークさん(21歳)は、リチャード・クーパー(26歳)と3年交際した後、17歳の時に同棲生活を始め結婚した。しかしやがてモリーさんは、何か月もスマホに夢中になっている夫に不信感を抱き始め、ひょっとして浮気をしているのではと勘繰った。

そこである日、こっそりと夫のスマホをチェックしたモリーさんは驚愕の事実を知ることになった。浮気相手とのやり取りではなく、夫の勤務先であるKFC店内のトイレでの盗撮の様子が収められてあったのだ。

店の客として来た子供たちがトイレを使用している姿をリチャードは盗撮しており、なかには5歳ぐらいの女児の姿もあった。トイレ内のゴミ箱にスマホを固定させ、下劣な映像を撮影していたようだ。さらにはモリーさんが自宅でトイレを使用している姿も盗撮している動画があり、衝撃を受けたモリーさんはすぐさま夫の犯罪を警察へ通報した。

そして先月、アントリム刑事法院で行われた裁判でリチャードは4件の盗撮行為を認め、洗濯籠にスマホを設置してモリーさんへの盗撮を行ったことを明かした。ところがリチャードには有罪判決が下されたものの、実刑を免れ2年間の保護観察処分が科せられただけであった。モリーさんはこのように話している。

「私が結婚して夫と思っていた人は、全く知らない誰かだったんだと気付きました。彼はスマホで、子供のトイレ行為を盗撮していたんですよ。最低の行為なのに判決があまりにも寛大すぎます。あんな邪悪な人は世間にとって危険な存在で、懲役刑を受けるべきです。まだ同じ町内に住んでいるのでゾッとします。」

今は新しい恋人がいるというモリーさんだが、元夫の犯罪に値する性癖を見つけた時の衝撃は「人生最悪の出来事だった」と語っている。

このニュースを知った人からは「通報する勇気を出せてよかったね」「人のトイレ行為を盗撮なんて…最低。なんでそんなことに興味が湧くのかが理解できない」「気持ち悪い」「また甘い判決…判事にはうんざりする」といった声があがっている。

画像は『The Sun 2018年7月15日付「KKFC PERV Wife tells of moment she found sick videos on husband’s phone showing children as young as FIVE in KFC toilets」(Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください