1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ウルフルケイスケ『高槻魂2018』を終え「本当にいいライブになった がんばれ高槻!」

TechinsightJapan / 2018年7月17日 13時30分

写真

無料野外ロックフェス『高槻魂2018』が7月15日、高槻市立桃園小学校にて行われた。2014年に高槻市でスタートした同イベントは今年で5回目の開催となり、出演を終えたウルフルケイスケはSNSで「本当に暑かったが本当にいいライブになった!」と振り返っている。

『高槻魂2018』公式サイトによると、入場無料のため毎年「予算かつかつ」の運営で当日はイベントを継続するための募金を行っていたが、今年は先日の大阪北部地震を受けて「予算かつかつ魂なりに出来ることを考えた結果、当日集める募金の全額を高槻の子ども達の防災活動の資金として寄付することにしました」という。

ウルフルケイスケは事情を知って「地震の影響で何度も自粛要請があったらしいが、粘り強く開催にこぎつけ事故もなく運営した実行委員会のみんなに感謝」とツイートしており、「何よりもステージから見えたお客さんの笑顔が最高だった。がんばれ高槻!」とエールを送った。



他にもギュッとなってドーン!!、遊吟、alcott、アイラブユーベイビーズ、キャラメルパッキング、アシガルユース、そよかぜ、Yes Happy!、あゆみくりかまき、ZILCONIA、ワタナベフラワー、千綿偉功、有華、鶴、ラックライフ、オーイシマサヨシ、エハラマサヒロ、GRAND COLOR STONEなど多くのアーティストが出演しており、まさに“高槻魂!!”が感じられた。

画像は『高槻魂!! 今年は7/15 2018年7月15日付Twitter「GRAND COLOR STONEステージにウルフルケイスケが登場!!」「最後はみんなでギュッとなってドーン!!」「たくさんのご心配ご迷惑をおかけしましたが、たくさんの笑顔を見ることができました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください