【エンタがビタミン♪】島崎遥香“二十歳”のグラビアショットに感慨「また可愛い撮影沢山したいなぁ」

TechinsightJapan / 2018年7月24日 13時0分

写真

島崎遥香が7月23日、SNSに「フォルダー整理をしていたら…四年前の写真が!!! 二十歳の時」と投稿した画像がフォロワーの目を引いている。ツインテールをしたその姿に、島崎推しで知られるシンガーソングライター・山崎あおいは「天使ですね! 紛れもなく天使です!」と魅了されたほどだ。

現在24歳となる島崎は山崎のコメントに「劣化いたしました」と自虐的に返すが、さらに「劣化しているわけがないです! 生まれた瞬間から今までずっと天使です!! むしろ最近は形容すらできない美しさですありがとうございます!!!」と戻ってきた。

また、島崎が「なんのグラビアだろう? 可愛くて楽しかったな~また可愛い撮影沢山したいなぁ」とつぶやいたところ、ファンが『週刊少年チャンピオン』(2014年9月4日号)に掲載されていたことを教えてくれ「この時のグラビア大好きです」「そのグラビア可愛かったからよく覚えてます」というコメントが寄せられている。

2012年9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝した島崎遥香は、12月5日発売の29枚目シングル『永遠プレッシャー』で初めてセンターを務める。これを機に、「ぽんこつ」「塩対応」というキャラクターで地道にファンを増やしていた彼女の人気に火がついた。

2013年12月24日に発表された『世界で最も美しい顔100人』に56位で初ランクイン、翌年は50位だった。その後も順位は落ちたがランクインしている。

2016年12月31日に『第67回NHK紅白歌合戦』をもってAKB48を卒業、その後は女優として様々なキャラクターを演じているが、“二十歳”のグラビアを見て当時が懐かしくなったのだろう。

そんな彼女に「ぱるちゃんの年齢だったら今はどんな雑誌が向いてるんだろうね? ファッション雑誌でオシャレな姿も見たいな」「ぱるるが可愛いお洋服を身につけた写真集を熱望してまーす」と期待する声が多い。

画像は『島崎遥香 Haruka Shimazaki 2018年7月23日付Twitter「フォルダー整理をしていたら…四年前の写真が!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング