【エンタがビタミン♪】優木まおみの“お腹出し”ショットに「グラビア復帰できそう」の声

TechinsightJapan / 2018年8月4日 13時0分

写真

タレントの優木まおみ(38)が、インスタグラムでトレーニングウェアのブラトップ姿を公開。昨年に2人目の子を生んだ体型には見えない―とフォロワーを驚かせている。

現在4歳と1歳の女の子の母親である優木まおみはNHK Eテレ『すくすく子育て』の司会を務め、情報番組のコメンテーターとしても活躍している。今年の5月には沖縄で撮影した上品なワンピースの水着姿を『優木まおみ yukimaomi Instagram』で披露していたが、現在はさらに“ピラティス”で身体を引き締めたようだ。

鏡に映った彼女のウエストは十分ほっそりしているが、「お腹、、もうひと踏ん張り」なのだという。優木としては“もう少し腹筋を鍛えたい”と「気合いも込めてトレーニングウェアをお腹出すものにかえました」とのことだ。

フォロワーは「お子さん二人出産されたようには見えない! すごい!」「可愛くて博識で美ボディのママ」「かっこいい! 努力の賜物」「またグラビア復帰できそう」と優木まおみの日々の積み重ねを称えている。

画像は『優木まおみ 2018年8月2日付Instagram「お腹、、もうひと踏ん張り。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング