【エンタがビタミン♪】佐々木希“おむつケーキ”を手に笑顔 大政絢が「大好きなのんちゃん」のベビーシャワーへ

TechinsightJapan / 2018年8月4日 18時0分

写真

女優の大政絢が自身のインスタグラムで、出産を控えた親友の佐々木希を祝う「ベビーシャワー」パーティーの模様を伝えている。大政によるとこの日集まった大勢の友人たちが、「大好きなのんちゃん」の赤ちゃん誕生を心待ちにしているそうだ。

出産を控えた妊婦と生まれてくる赤ちゃんを祝う「ベビーシャワー」は、安定期に入った妊娠6~9か月頃に行われることが多い。招待客はあらかじめ妊婦本人に希望を聞いておき、ベビーグッズのプレゼントを当日に準備しておくのが一般的だという。今年5月に第1子となる男児出産した元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの森麻季アナウンサーも、2月に日本テレビ時代の先輩や同期、後輩アナウンサーが集まり「ベビーシャワー」が催された。

森アナの「ベビーシャワー」では、招待客にはドレスコードを設定され森アナ以外は“白”、主役の彼女はブルー系のワンピースを着ていた。3日の『大政絢 aya_omasa_official Instagram』でも、佐々木希以外の招待客は“白”のトップスを着用しているので、集合写真では誰が主役か一目でわかる。華やかな濃いピンクの洋服が、幸せいっぱいの彼女によくお似合いだ。



また佐々木が嬉しそうに持っている“おむつ”ケーキに、「このケーキみたいなの何?」「手作りおむつケーキですか??」とフォロワーは興味津々だ。なによりカメラマンが大政絢だからか、満面の笑みを見せている。

画像2、3枚目は『大政絢 2018年8月3日付Instagram「みんな のんちゃんが大好きです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング