【エンタがビタミン♪】武田真治、藤原竜也、小栗旬の3ショットにファン歓喜「男前が揃ってる」

TechinsightJapan / 2018年8月5日 16時32分

写真

俳優でサックス奏者としても活躍する武田真治が、藤原竜也、小栗旬との3ショットをインスタグラムに公開した。藤原竜也と椎名桔平がW主演を務める舞台『レインマン』の楽屋での1枚である。

ダスティン・ホフマンとトム・クルーズのW主演で、1988年にアメリカで公開され大ヒットした映画『レインマン』。舞台としては世界で初めて2006年に日本で舞台化された後、2008年にロンドンのウエスト・エンドで新たに舞台化されている。そしてこの夏、ウエスト・エンド版の翻訳上演として東京公演(4日終了)を皮切りに静岡、福岡、大阪、宮城、愛知にて公演が予定されている。

3日の『武田真治 shinji.takeda Instagram』に投稿されたのは、前日に『レインマン』を観劇した際、楽屋で藤原竜也、小栗旬と一緒に撮った3ショットである。「すべてが素晴らしい!! 絶対観るべき!!!」と武田も感想を綴っているが、フォロワーの中に観劇したという人も見受けられた。

また滅多に見られないリラックスした表情の3人に「男前が揃ってる」「わぁ~豪華ショットですね」 「ステキすぎる!!」「旬さんと会ってるーうらやましい!」「藤原竜也さん、胸元エロい…」と女性たちから歓喜の声が寄せられている。

画像は『武田真治 Shinji Takeda official 2018年8月3日付Instagram「2018.8.2.舞台『レインマン』素晴らしかった!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング