【エンタがビタミン♪】橋本環奈、表参道の巨大広告と夜中に対面「誰かに見られてたら恥ずかしい!」

TechinsightJapan / 2018年8月24日 11時35分

写真

橋本環奈がイメージキャラクターを務めるロート製薬「LIP THE COLOR」の新CMで見せる表情が大人っぽいと話題だ。モノトーンを基調とした世界観のなか、彼女のリップだけが赤く映える演出で今までにないイメージを引き出している。

その「LIP THE COLOR」の巨大広告を並べた“19歳の橋本環奈写真展”が渋谷駅(JR東日本)や表参道駅(東京メトロ)にて8月20日~26日まで展開中だ。

彼女も自身の目で確かめておきたかったのだろう、8月23日の夜11時過ぎに『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で「表参道に行ってきました。自分で自分の写真撮ったよ」「誰かに見られてたら恥ずかしい! 笑」とつぶやいた。

さらに次の投稿で「この時間はあんまり人がいませんでしたー」と広告にスマホを向けるところを公開しつつ、「自分で自分を撮ってるところを友達に撮られてました。笑」と明かしている。



CMの1シーンを思い浮かべたのか、モノトーン広告の“橋本環奈”に私服姿の橋本環奈が顔を近づける姿にはドキッとする。

そんな彼女の投稿を川栄李奈や猪狩ともか(仮面女子)が「いいね」しており、女性芸能人にとっても目が離せない存在のようだ。

画像は『橋本環奈 2018年8月23日付Twitter「この時間はあんまり人がいませんでしたー。」「表参道に行ってきました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング