【エンタがビタミン♪】SKE48斉藤真木子『美浜海遊祭2018』のナイスショット「確実に若返っていますね、私達」

TechinsightJapan / 2018年8月25日 15時18分

写真

SKE48が『美浜海遊祭2018』のイベントとして8月6日に美浜町小野浦海水浴場前特設ステージで行ったスペシャルライブをもとに、東海テレビが『SKE48×美浜海遊祭2018 汗と涙の灼熱ライブ!』として8月24日深夜に放送した。

SKE48第2期生でキャプテンの斉藤真木子が、オンエア前にインスタで「あの日の熱を再び。ぜひご覧くださいませー!」と呼びかけている。

また、同期の高柳明音、内山命と3人で『会いたかった』公演曲の『渚のCHERRY』をパフォーマンスするところを公開、さらにその衣装姿と昨年の『美浜海遊祭2017』で着たTシャツ姿を比較して「確実に若返っていますね、私達(笑)」と言い切った。



フォロワーからは「確かに若返ってる」「確実に若くなってる…すげっ」と反響があるばかりか、斉藤が水鉄砲を構える姿を見て「撃たれたかった」「まっきぃになら撃たれてもエエで」と願うファンも見受けられた。



ちなみに番組では高柳明音がナレーションを担当しており、ナレ録りを終えた彼女が20日にブログで「美浜のときを思い出すくらい熱くなりました!!」「私の不意に出る名古屋イントネーションもお楽しみに♪」と伝えている。

情報だけで見応えのある番組だと分かるだけに全国放送を望むファンも多く、その声が東海テレビに届くことを期待したい。

画像は『斉藤真木子 2018年8月24日付Instagram「2018←→2017 確実に若返っていますね、私達(笑)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング