【エンタがビタミン♪】佐野史郎“とある結婚披露宴”豪華ショットに驚きの声「映画一本作れそう」

TechinsightJapan / 2018年9月7日 13時0分

写真

7月に放送終了した『限界団地』(東海テレビ・フジテレビ系)での怪演も記憶に新しい佐野史郎が、知人の結婚式に出席したことをInstagramで報告した。芸能界つながりの人物だったのだろう、他の出席者も佐野に負けず劣らずの名俳優ばかりで「豪華すぎる」とフォロワーを驚かせている。

佐野史郎は5日、自身のInstagramを更新。「とある結婚披露宴にて」とコメントし、出席者との集合写真を投稿した。

新郎新婦の名は明かしていないが、投稿された写真には佐野のほか浅野忠信、奥田瑛二、中村獅童、佐藤浩市と日本を代表する俳優陣の姿がある。芸能関係者の披露宴ということは想像がつくが、それにしても豪華なメンバーだ。滅多に見られない5人の集合写真に、フォロワーからは「名優揃い踏み」「映画一本作れそう」と驚きの声があがった。

ちょうどこの日は俳優・松田翔太とモデル・秋元梢の挙式・披露宴が行われたこともあって、2人の門出を祝ったのではと予想するファンも多かったようだ。佐野は「いやあ~、最高に素晴らしい披露宴でした」と綴っているが、ともに出席した中村獅童も「又お会い出来る日を楽しみにしております」とコメントを寄せており、普段それぞれに忙しく活動している人気俳優達にとっても貴重な一日になったようだ。

画像は『佐野史郎 2018年9月5日付Instagram「とある結婚披露宴にて。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング