【エンタがビタミン♪】小西真奈美、中村倫也とのオフショットで“半分、青い。”コーデ披露

TechinsightJapan / 2018年9月13日 12時20分

写真

情報番組『あさイチ』(NHK総合)に、小西真奈美と中村倫也が生出演した。そのオフショットが小西のインスタグラムで公開され、「(番組)見ましたよ~」の声も多数届いている。

現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で小西真奈美は全身緑色ファッションの主婦・加藤恵子役を、中村倫也は律(佐藤健)の友人・朝井正人役を演じている。9月29日の最終回に向けて、ドラマも終幕に差し掛かっているようだ。

12日放送の『あさイチ』にゲスト出演した2人は、視聴者からの質問にもにこやかに答えるなど和気あいあいとした雰囲気だった。途中で小西がドラマに関するちょっとしたネタバレをしてしまい、両手で口を押さえ慌てる場面もあったが、それもご愛嬌である。

放送後、『小西真奈美 manami.official Instagram』では『あさイチ』のセットの前で撮った中村とのツーショットが公開されている。この日の彼女は白のブラウスに青のスカートを着用していたが、そのコーディネートには「半分青い。で来ましたっ」という意味が込められていたのだ。

フォロワーも「二人とも好きです。癒されました」「超かわいかったです! 朝から元気になれました」「スカート青だからまさに半分青い笑」「青もお似合い~」と小西らの『あさイチ』出演を喜んでいた。

画像は『小西真奈美 2018年9月12日付Instagram「あさイチ出演して来ましたぁ~」、2018年8月30日付Instagram「半分、青い。今朝、初登場しましたよっ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング