【エンタがビタミン♪】山田優「まゆゆと撮ってもらっちゃった」 投稿に渡辺麻友ファンからお礼も

TechinsightJapan / 2018年9月18日 12時50分

写真

モデルで女優の山田優が、インスタグラムで出演中の舞台 『シティ・オブ・エンジェルズ』東京公演の千秋楽を迎えたことを報告。共演者の一人、渡辺麻友とのツーショットを公開している。

トニー賞6部門、オリヴィエ賞2部門受賞を誇るミュージカルコメディ『シティ・オブ・エンジェルズ』が、山田孝之と柿澤勇人の主演で9月1日~17日まで東京・新国立劇場で上演された。福田雄一が演出・上演台本を手がけ、その他のキャストも山田優、木南晴夏、渡辺麻友、瀬奈じゅん、勝矢、佐藤二朗ら豪華な顔ぶれである。9月20日からは静岡公演が予定されており、出演者らは現在、束の間の休息を過ごしていることだろう。

17日の『山田優 yu_yamada_ Instagram』には、「まゆゆと撮ってもらっちゃった」とツーショットが公開されている。そして東京公演に足を運んでくれたフォロワーに、「来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!」と感謝の意を伝えた。

コメント欄には「東京公演お疲れ様でした!! 優さんの歌声素敵でした」「優ちゃんの涙に貰い泣きしてしまいした」「本当に感動だったよ」と労いの言葉や、「優ちゃん&まゆゆー」「お二人ともかわいい」「人見知りな麻友ちゃんと写真撮ってくださって、投稿してくださってありがとうございます」とまゆゆファンからオフショット公開のお礼も届いている。

画像は『山田優 2018年9月17日付Instagram「『シティオブエンジェルズ』 東京、終わりました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング