1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】朝日奈央、“同級生”松岡茉優との共演に「幸せ」 ファンは「次は夏菜子ちゃんも」

TechinsightJapan / 2018年9月30日 16時35分

写真

元アイドリング!!!メンバーでタレントの朝日奈央が、女優の松岡茉優とバラエティ特番で共演した。実は高校の同級生で大の仲良しだという2人、朝日は自身のInstagramで「友達と一緒にお仕事出来るって幸せ」とその喜びを綴っている。

朝日奈央は27日、自身のInstagramを更新。同日深夜に放送された『~両親ラブストーリー~オヤコイ』(読売テレビ・日本テレビ系)で共演した松岡茉優とのツーショットを披露した。

この日、松岡がMCを務めた同番組にゲストとして登場した朝日。実は同じ高校の同級生で親しい友人でもある。昨年は松岡がパーソナリティを務めるラジオ『AVALON』(J-WAVE)に朝日が出演し、息の合ったトークをみせていたが、今回は念願のテレビ共演を果たしたようだ。

「なんと!! 高校の同級生の茉優と一緒だったんです」とフォロワーに嬉しい報告をした朝日は、「友達と一緒にお仕事出来るって幸せ」「めっちゃ嬉しかった」と喜びを爆発。顔を寄せ合い笑顔を見せる2人の姿はもちろん、アイドルである朝日とアイドルヲタで知られる松岡の貴重な“アイドル風2ショット”も披露すると、「待ってましたー!」「二人ともサイコー」「可愛すぎる」とファンからは喜びの声が溢れた。

一方で「次は夏菜子ちゃんも」と、ももいろクローバーZの百田夏菜子との共演を熱望する声も。百田も同じ高校の同級生で仲が良く、松岡はトーク番組『ボクらの時代』で百田と共演したこともある。他にも歌手の家入レオや元℃-uteの鈴木愛理など芸能界で活躍する同級生は多く、“豪華世代”の共演を期待するファンは少なくないようだ。

画像は『朝日奈央 asahi nao 2018年9月27日付Instagram「23時59分~日本テレビ「両親ラブストーリー オヤコイ」放送です」、2018年9月28日付Instagram「アイドルぽくがテーマ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください