【エンタがビタミン♪】大政絢、岩田剛典&杉咲花と制服ショット「まだまだいけますね」続々

TechinsightJapan / 2018年10月6日 15時30分

写真

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』に出演しているモデルで女優の大政絢が5日、インスタグラムを更新し、共演した岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、杉咲花との劇中の制服ショットを披露した。現在27歳、撮影時は26歳だったと思われる大政の制服姿は「まだまだいけますね」とファンを喜ばせている。

インスタグラムで「今日から『パーフェクトワールド君といる奇跡』が公開になりました。」と切り出した大政絢は「撮影は去年の夏頃に。」「クランクアップの日に岩田さん、杉咲さん、柴山監督と。」と綴り、写真を投稿した。同じく制服姿の岩田、杉咲とともに写った大政はクランクアップで贈られたであろう花束を抱えている。当時26歳の大政だが「絢ちゃん全然まだ制服いけるね」「制服まだまだいけるねー」「絢ちゃん、まだまだ制服いける」と学生服に違和感がないとの声が続出、「制服姿可愛すぎてとっても楽しみです」「絢ちゃんの制服姿がまだ観れるなんて」「あやちゃんの制服!! めっちゃ可愛いです!!!」などファンは大喜びだ。

同作で大政は岩田剛典演じる「鮎川樹」の元カノ「雪村美姫」役だ。「絢ちゃんと岩ちゃんのカップルお似合いすぎます」「まさかの岩ちゃんと… 二人とも美男美女すぎ!! また共演してほしい」「大好きな絢ちゃんと大好きながんちゃんの少しだったけどカップルのシーンもあって本当に私得でした!」とのコメントも見受けられたが、岩田剛典は撮影時には28歳。杉咲花は今月2日に21歳になったばかりだが、大政、岩田ともに「いつまでも学生服が似合うのが凄いですね」と言えそうだ。

また大政は、ウェディングドレス姿も同時に投稿。こちらにも「おお。花嫁姿!」「ウェディングドレスとてつもなくお似合いです! 可愛い!」「ドレス姿はまさに純白という言葉がぴったりでした」「ウエディングドレス姿綺麗」「きゃ~、結婚してぇ~(笑)」とファンから称賛が相次いでいる。

画像は『大政絢 2018年10月5日付Instagram「今日から『パーフェクトワールド君といる奇跡』が公開になりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング