【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香、菊地亜美の披露宴ショットに「ブーケトス受けとってないの?」の声

TechinsightJapan / 2018年10月16日 18時3分

写真

タレントの菊地亜美が10月14日にウェスティンホテル大阪で挙式・披露宴を行った。彼女は約1年前から交際中の大阪に住む5歳上の一般男性と今年の2月1日に入籍しており、インスタで10月15日に「私事ですが、入籍して8か月 昨日無事結婚式と披露宴を終えました」と報告している。

「参列してくださった皆様ありがとうございました。私達にとって本当に忘れられない一生の想い出となりました!!」という菊地亜美。その気持ちは出席者たちも同じだったようである。

菊地と仲の良いAKB48の大家志津香がSNSで「あみちゃん 最高に綺麗で最高に幸せな披露宴でした。末長くお幸せに!」と記念写真を公開したところ、フォロワーから大きな反響があった。

菊地亜美へ「あみちゃん綺麗」「とても素敵な披露宴だったんだね お幸せに」と祝福が寄せられるなか、「今度はしいちゃんの番だね」「ブーケトス受けとってないの(笑)」「しーちゃんもあみみのように皆から祝福される結婚ができると良いですね」と大家に期待する声も少なくない。



そんな大家志津香は今年の5月19日に放送された福岡エリアの情報バラエティ番組で、いずれAKB48を卒業した後は実家の寿司屋を継ぐ選択肢もあると明かし「一緒にやってくれるお婿さんはいませんか?」と呼び掛けていた。菊地亜美の披露宴でその気持ちが強くなったかもしれない。

画像は『大家志津香(しーちゃん) 2018年10月15日付Twitter「あみちゃん 最高に綺麗で最高に幸せな披露宴でした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング