【エンタがビタミン♪】平尾勇気『ダウンタウンDX』でバラエティ番組に復帰 浜田雅功と食事の約束も

TechinsightJapan / 2018年10月20日 15時15分

写真

昨年7月に亡くなった作曲家の平尾昌晃さんの三男で歌手の平尾勇気が、インスタグラムで浜田雅功(ダウンタウン)とのツーショットを公開し、タレント活動の再開を報告した。

9月25日の記者会見で、平尾昌晃さんの3人目の妻が「遺産を不法に独占している」などと主張した平尾勇気。この相続問題が表面化してからは、信頼している坂上忍がメインMCを務める『バイキング』以外出演を見送ってきたという。

しかし19日の『平尾勇気 yuki__hirao Instagram』では、日本テレビ系『ダウンタウンDX』(11月1日放送予定)への出演を報告。この1か月間、各テレビ局から出演依頼があったが、平尾は相続問題が落ち着くまでタレント活動を自粛してきたのだ。久しぶりにバラエティ番組の収録に参加したが、ダウンタウンの素晴らしいフォローもあって無事に終えたとのこと。浜田雅功とは一緒に食事をする約束もしたらしい。

音楽活動の再開はもう少し先となるようだが、フォロワーからは『ダウンタウンDX』の放送を「楽しみにしているね」との声が届いている。

画像は『平尾勇気 2018年10月19日付Instagram「バラエティ解禁のご報告。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング