【エンタがビタミン♪】長谷川京子、スタイル抜群の後ろ姿 「買ったばかりのライカ」を肩に掛けて

TechinsightJapan / 2018年10月30日 17時15分

写真

女優の長谷川京子(40)が自身のインスタグラムに、購入したばかりのカメラを肩から斜めに掛けた後ろ姿を投稿。その素晴らしいスタイルにフォロワーから称賛の声が相次いでいる。

過去のイベントで、「デジタルカメラで、ドラマなどのロケで行った地方のきれいな景色や風景を撮って楽しんでいます」と話していた長谷川京子。29日の『長谷川京子 kyoko.hasegawa.722 Instagram』には、「買ったばかりのライカ」「嬉しくて嬉しくて」と 世界で最も多くの人に愛されているカメラと言われるドイツ製カメラを手に入れ、ご機嫌な彼女の姿がある。「撮るものがなくてもとりあえず身につけてます」というくらい大事な存在なのだ。

だがフォロワーはカメラより、彼女のバックスタイルに関心を寄せている。「スタイル抜群脚長い~」「格好良すぎです!」「美脚すぎ」「もうそんなに綺麗でどうするんですか」とあまりのスタイルの良さに目を奪われてしまったようだ。

画像は『長谷川京子 2018年10月29日付Instagram「買ったばかりのライカ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング