1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】安達祐実のスウェットに驚きの声 「GUに見えない!」

TechinsightJapan / 2018年11月15日 18時0分

写真

女優の安達祐実(37)が、インスタグラムに子供達2人とお出かけした時のプライベートショットを公開した。彼女が着用しているスウェットプルオーバーに注目が集まっている。

小学6年生と2歳児の母親である安達祐実。15日の『安達祐実 _yumi_adachi Instagram』によると、子供連れでしっかり遊ぶ時の服装は「#スウェット多目」になるという。この日はストリートテイストなピンクパープルのプルオーバーで、早速フォロワーからは「可愛い!」「どちらのスウェットですか? 真似したいです」とのコメントが寄せられた。

すると安達から「GUのスウェットですよー」との返答があり、「GU!!! 安達さんが着るとハイブランドに見える」「色がとても綺麗ですね。ゆみさんが着るとお洒落に見えます」など驚きの声があがっている。若々しいファストファッションを彼女が取り入れるのは、「#お洒落小6女子」という長女の影響もあるかもしれない。安達と娘が連れ立って歩く姿も、ぜひ見てみたいものである。

画像は『安達祐実 2018年11月15日付Instagram「#お洒落小6女子と #甘えん坊2歳児と #しっかり遊ぶ日は #スウェット多目」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください