1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、ネットニュースが自身の“奇行”で埋め尽くされるも「この調子で幸せになってやるしん!」

TechinsightJapan / 2018年11月16日 10時50分

写真

バラエティ番組で体質改善を指導した医師に暴言を吐いたり、SNSの虚偽投稿が判明しアカウントが炎上したりと批判ネタには事欠かない安田大サーカスのクロちゃん。出演番組の恋愛リアリティ企画で奇行を働いた際には、ついにニュースサイトの記事がクロちゃん一色になるという異常事態にまで陥ったが、本人はあくまで前向きな姿勢を貫いているようだ。

14日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、クロちゃんが出演している恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」の第3弾が放送された。以前から同企画で見せる「クズぶり」がしばしば炎上騒ぎになっていたクロちゃんだが、この日は二股をかけていた別々の女性に甘い言葉をささやいたり、キスをした女性が部屋を退出した後こっそり使用済みグラスを舐めまわすなど恐ろしいほどの奇行に走った。

視聴者の想像の上を行くクロちゃんの異常ぶりにはスタジオはもちろんネット上でも悲鳴があがり、ツイッターでは見事トレンド1位に。続々とリツイートが回る状況に「Twitter開いたらクロちゃんだらけ」「本気で吐きそう」と混乱するフォロワーも続出していた。

この“クロちゃんの奇行”はネットニュースにも取り上げられ、関連ニュースも含めニュースサイトが一時クロちゃんで埋め尽くされる事態になった。この大反響を友人から教えられたというクロちゃんは、自分の行動が批判されていることに落ち込むのかと思いきや、「あーん、この調子で幸せになってやるしん!」といたって前向きだ。前日の奇行を「平成最後の地獄絵図」と評されたことに対しては、「大恋愛中の最中だしん!!」と全力で否定していた。

そんなクロちゃんに対しては相変わらず批判的なコメントが殺到しているが、「芸人としては逸材」「なんだかんだ今視聴率取れる人だよね」と分析する見方もある。「モンスターハウス」は不定期放送のため、その後のクロちゃんの様子はいつ見られるか分からないが、そのおぞましさを恐る恐る覗いてみたい視聴者が多いのも事実ということだろう。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください