【エンタがビタミン♪】品川祐、幸せいっぱいのジャンポケ斉藤に「とってもうざ~いな結婚式でした」

TechinsightJapan / 2018年11月20日 20時2分

写真

お笑い芸人の品川祐(品川庄司)が、インスタグラムで吉本の後輩芸人・斉藤慎二(ジャングルポケット)の結婚式に出席したことを報告している。終始笑いっぱなしの楽しい宴だったようだ。

18日に行われた斉藤慎二とタレント・瀬戸サオリの結婚式には渡辺直美や狩野英孝、横澤夏子ら多数の芸人仲間が出席。それぞれのSNSで華やかな披露宴の様子が伝えられた。

品川祐も複数の写真を『品川祐 shinashina0426 Instagram』で公開し、独自の目線で感想を述べている。光り輝く大きな“LOVE”の文字の向こうで手を振る斎藤の写真では「とってもうざ~いな結婚式でした」、結婚式の司会進行を任されたナダル(コロコロチキチキペッパーズ)が「必死の形相で台本をチェック」しているところなど、他の出席者のSNSでは見られない場面が取り上げられている。

フォロワーからは“LOVE”の写真について「うざ~い結婚式。楽しそう」「見てるこっちが恥ずかしくなる写真ですね」「しあわせな感じがひしひしと伝わってきます」、ナダルについては「顔色悪いなぁ(笑)」「めっちゃ緊張してるじゃーん」「ナダルじぃちゃんみたい」と彼の心情を慮っていた。

画像は『品川祐 2018年11月19日付Instagram「ジャンポケ斉藤の結婚式」「ジャンポケ斉藤の結婚式で司会進行を任されたナダル。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング