【エンタがビタミン♪】若槻千夏、めちゃイケメンバーになじむ 鈴木紗理奈も「違和感なし」と太鼓判

TechinsightJapan / 2018年12月20日 16時50分

写真

タレントの若槻千夏が、収録で一緒だったよゐこの濱口優と有野晋哉、鈴木紗理奈との集合写真をInstagramに投稿した。この3人といえば、今年3月に放送終了した『めちゃイケ』でお馴染みのメンバーだ。それでも若槻は「違和感なし」と太鼓判を押されるほど、息の合った姿を見せている。

若槻千夏は19日、自身のInstagramを更新。この日の収録前に撮影した集合写真を公開した。

写っているのは若槻に加え、よゐこの濱口優と有野晋哉、鈴木紗理奈だ。かつて『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーだった3人だが、あえて若槻にも声をかけて写真を撮ってくれたという。

そんなフレンドリーな3人に対し「優しい先輩たち!! ありがとうございました!!」と感謝を述べた若槻。楽しそうにピースサインをする4人からは仲の良さが感じられ、濱口から「あれ? メンバーじゃ無かったっけ?(笑笑)」とコメントが届くほどだ。鈴木からも「違和感なし」と太鼓判を押されていた。

とはいえ若槻自身も『めちゃイケ』の企画「国立め茶の水女子大学付属高校中間試験」において“バカまん”の称号を得、番組を盛り上げた過去もある。「当時のちぃちゃんにめっちゃ笑ってたわ」「バカマンでファンになった」と当時を懐かしむファンも少なくないようだ。

画像は『若槻千夏 2018年12月18日付Instagram「今日の収録前に」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング