【エンタがビタミン♪】山本彩“運転免許証”取得 証明写真に「こんなに可愛く写ってる人初めて見た」の声

TechinsightJapan / 2019年1月27日 19時50分

写真

元NMB48の山本彩が1月27日、SNSで運転免許証を公開して反響を呼んでいる。1993年(平成5年)7月14日生まれの彼女は現在25歳となるが、「ついに」というから以前より車の運転をしたかったようだ。

山本彩は2010年9月20日にNMB48のオープニングメンバーとして加入して以来、“絶対的エース”としてグループを引っ張ってきた。そのため教習所に通う余裕はなく、18歳になっても普通自動車免許を取るどころではなかったのではないか。

2018年11月4日をもってNMB48を卒業したことでようやく教習所に通う時間ができ、念願の免許証を手にした故の「ついに」である。

フォロワーからは「おお! おめでとうございます!」といった祝福とともに、「かわいいい!!! 証明写真なのにこの可愛さ」「免許証って大体事故画いうから、こんなに可愛く写ってる人初めて見た…」「しかし免許証の写真まで可愛く撮れるとか…さすが天下の山本彩様!! 可愛いさすがっす」と反響があった。

そんななか、NMB48の三田麻央がパーティーフェイスと車の絵文字を投稿すると「車買って~」と返した山本彩、さらに元NMB48で吉本坂46の三秋里歩が「わーい おめでとー ドライブ連れてって~」とコメントすれば、「ありがとう よっしゃ行こ」と答えて歓喜させている。

果たして山本彩はどのような車に乗って誰とどこにドライブするのだろうか、今後の報告が楽しみだ。

画像は『山本彩 Sayaka Yamamoto 2019年1月3日付Instagram「久しぶりのショートはこんな感じ」』『山本彩 2019年1月27日付Twitter「ついに」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング