【エンタがビタミン♪】近藤春菜の誕生日をお祝い 滝沢カレンら仲良し4人組に「ゴールデンの特番できる」の声

TechinsightJapan / 2019年2月27日 14時51分

写真

モデルでタレントの滝沢カレンが、インスタグラムで横澤夏子らとの食事会の様子を報告している。この日は23日に誕生日を迎えた近藤春菜(ハリセンボン)をお祝いするため、仲良し4人が集結したのだ。

26日の『滝沢カレン takizawakarenofficial Instagram』で公開されたのは主役の近藤春菜、元女子サッカー選手の丸山桂里奈、そして滝沢カレンが大ファンだったことがきっかけで親友になった横澤夏子の4ショットだ。バラエティ番組に引っ張りだこのメンバーだが、特に近藤は番組で一緒になると必ず声をかけてくれたり、プライベートで食事に誘ってくれたりと滝沢がよく世話になっており、感謝の念にたえない芸能界の先輩だという。

この日は誕生日を祝うことを近藤に知らせず食事に誘ったようで、突然のお祝いケーキやプレゼントに彼女は大変驚いていたようだ。プレゼントに横澤がお米と土鍋、丸山がレイバンのサングラス、滝沢がお揃いのTシャツを贈ると「春菜さんは喜び上手なのか、本当に喜んでるよう」だったという。また食事会での近藤と横澤のやり取りが面白くて、「お腹痛くてご飯なんかたべれたモンじゃなかった」と滝沢独特の表現で楽しかった時間を振り返っている。

フォロワーからも、「春菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます」「すっごく楽しそう! 性格の良いメンバーばかりで羨ましいです」「仲良しなのが伝わってきます」「このメンバーでゴールデンの特番ができる!」「楽しい食事会には必ずと言っていいほど隣に夏子さんがいるね」などといった声が見受けられた。

画像は『滝沢カレン 2019年2月26日付Instagram「みなさん、こんにちは 言うまでもなく、昨日はいい日でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング